標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.23/ 22:33(Wed)
焼きあがりました!

P1000748 - コピー

これが、もみの木のチーズケーキです。

トロトロでしょ

最近気温が安定してきたせいか、焼きあがりが

べりぃぐうぅぅぅ~になってきました。

冬期間お休みしていたプリンも、6月から始めました。

プリンの写真はあまりにも下手くそなのではぶきます。

そのかわり…と言ってはなんですが「愛媛こまち」の7月号に、

もみの木とポニー牧場が載っています。

もちろんプリンの写真もあります。

こまちの記者さんは、さすがプロです。

おいしそう!! (ほんとに、おいしいんです)

ヤギのみるきー君も、天使のようにかわいく撮ってありました。(本当に、かわいいんです)

ぜひ、「愛媛こまち」をご覧になってください。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking 
Category: チーズケーキ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2017 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
