標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.25/ 12:15(Fri)
今日も雨…

さすが梅雨だぜ

P1000780 - コピー

俺様、雨は雪の次に苦手なんよ。
ポニー牧場の見回りお休みして、おとっちゃんと寝ちゃおっかなー


P1000858 - コピー - コピー

いかん!俺様は仕事に生きる男。


P1000859 - コピー

いくぜっ


今日は、ポニー牧場のルーツ、ポニーの皆さんを紹介しよう。

夏実と雪景色とポニー牧場 161 - コピー

左の七,三分けが、ポニ吉さん。 右のオールバックがポニ男さん。


IMG_0037 - コピー

このイケメンはポニサブ郎さん。


拓也 490 - コピー

ロシナンテと長老№1の座を争うポニ子さん。
先代の牧場の管理人「ひろじい」の頃から牧場を見守ってきている。

それにしても、牧場のルーツである、ポニーの皆さんへの名前のつけ方は、
あまりにも手抜きじゃないかと、俺様は思うのである。


ふう~・・・
P1000756 - コピー (2)

雨も止んだし、ここらでちょっとひと休み。
ちょっと、あんた、牛乳でも持ってきてんか。


P1000765 - コピー

ん?なんか?
ここは、駐車場だって?


P1000768 - コピー

ふっ…。
よく覚えとくんだな、大野ヶ原は全て俺様のものだ、という事を。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2010 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
