標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

もんちゃんの、新しいご主人から、コメントが届きました。

もんは、幸せに暮らしているようです。

おとっちゃんとおかあちゃんは、 焼酎のロックで乾杯しました

ちゃちゃは牛乳・・・

新しい名前も、もらったようです。

「イザナギ」・・・かっこいいなぁ

俺様も、「龍馬」とか「イチロー」とかがよかったなぁ。(byちゃちゃ)

P1010083 - コピー  

P1000462 - コピー - コピー P1000461 - コピー 

P1000464 - コピー P1000477 - コピー  

P1000890 - コピー 

このブログを作り始めたのが、もん生後2カ月目くらいから。

だからそれ以前の、もんの写真がありません。

天使みたいだったのに、残念・・・と言うよりも無念です。

幼名「もん」から「イザナギ」へ・・・新しい家族とがんばっているんですね。

うれしくて、少し飲みすぎてしまいました。


ん・・・?

飲んでいるはずなのに、はだ寒い 

下界は猛暑と、ニュースで言っているのに・・・。

外気温をしらべてみると、

P1010674.jpg  17度でしゅ~。


夏実と雪景色とポニー牧場 093 - コピー 

本当に大野ヶ原の夏は天国です



夏の間は忙しく、てなかなか更新できませんが、

忘れないでくださいね。


 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 

Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2010 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
