標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ポニー牧場は、けっこう有名です。

雑誌の取材は年3~4回。

テレビでも、年一回くらい放送されます。

ポニー牧場は、女優、男優の集まりなのです。

P1010060 - コピー 

特に、おとっちゃんはベテランです。

NGなしの一発OKで撮影をこなしてしまいます。


この前もポニー牧場で撮影がありました。

ヤギたちも、おとっちゃんも、緊張して、撮影クルーを迎えているはずです。

緊張して・・・

P1010701 - コピー 

うおーっ! はなちゃん!! その構えは

P1010700 - コピー - コピー 

はなちゃんったら、はなちゃんったら、 

撮影なのに、女性なのに、重鎮なのにっ


P1010702 - コピー - コピー 

・・・誰も何も知らないまま、牧場での撮影は終了したのでした。


このあと、もみの木でも、撮影は続きます。

P1010715 - コピー 

こんなにして、撮影するんですねえ。

放送日は、8月12日でした。 

愛媛朝日テレビ 「南予でまったり街ブラ!飯ブラ!」 という番組です。

内容は愛媛朝日のホームページで見ることができます。

愛媛朝日ー番組ーニュースBOX-南予でまったり街ぶら飯ぶら の順です。


ポニー牧場は日々変化しています。

ちゃーみぃーとジョイも大きくなりました 。

P1010901 - コピー 


性別も判明したようです。

P1010821 - コピー

ちゃーみぃが男子でジョイが女子という事でした。
(おとっちゃん鑑定)


暇になったら、リアルタイムでお知らせしますね。




にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2010 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
