標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.15/ 22:06(Tue)
1月某日

久しぶりの青空です。

P1020967 - コピー 

年末から、小屋の中に閉じこもりきりだった動物達も日光浴。

P1020912 - コピー 

うめちゃん、こうめ親子です。

P1020913 - コピー 

小雪、ももちゃん親子。

P1020977 - コピー

・・・ありがた迷惑かもしれない。

P1020930 - コピー 

ゆめちゃん、みるきー親子 。

P1020931 - コピー 

みるきーは、ミニヤギの血統をひいたらしく、あまり大きくなりません。
 
とっても、ぷりちーです。

P1020914 - コピー 

雪原に立つ ロシナンテ・・・ しぶい。

P1030020 - コピー 

おとっちゃんたら、「運動しろ」なんて、こんな雪の中に俺様を ほっぽりだすんですもの。

P1030022 - コピー  
 
あ~ん、肉球がつめたいよー

P1020936 - コピー 

俺様、除雪のお手伝いするけんね。 


[広告] VPS

ポニー牧場、寒いけれども全員元気です。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2011 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
