標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.22/ 13:20(Fri)
大野ヶ原にも、ようやく春がやってきました。

P1030239 - コピー 

長くて厳しい冬もやっと終わりです。

牧草も、おいしそうになってきました。

P1030219 - コピー

動物達がうれしそうに見えるのは、気のせいでしょうか。


店の前にも、冬眠を終えたカエルさんがいらっしゃいました。

これほど大きいカエルさんは、久しぶりに見ます。

P1030202 - コピー
 

P1030204 - コピー

P1030205 - コピー ご夫婦です。

 悪い奴じゃあないのだが、やっぱし気持ち悪いぞー 

写真は、おとっちゃんに撮ってもらいました。すまん、カエルさん。


お口なおしに、今年生まれたばかりの子ヤギの写真をどうぞ。
 
P1030223 - コピー - コピー 

4月の初めに生まれました。

子ウサギもいるよ。

P1030213 - コピー 

今年の春は、少し寒いけれど、なんとか無事に育っています。

ポニー牧場は、今、まさにベビーブームです。

と、チビ達にうつつをぬかしていたら。

4月19日。

なんとっ

P1030269 - コピー (2) 

朝、目覚めると、雪が積もっているじゃあありませんか。ひえ~

P1030286 - コピー 

「これほど遅くの積雪は、記憶にない。」

と、おとっちゃんが申しておりました。

P1030280 - コピー 

恐るべし、大野ヶ原。




 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
