標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
久しぶりにブログを覗いてみたら、なんと1年半も更新してませんでした…。

すみません

その間にポニー牧場では、たくさんのベビーが誕生しました。

特に、うさぎの躍進が顕著で、今や「ラビット牧場」と言ってもいいほどです。 

P1000663 - コピー


P1000731 - コピー

P1000728 - コピー P1000684 - コピー

この子たちは、ジャージーウーリー。

小型のうさぎは、室内で越冬します。

P1000735 - コピー 

ホーランドロップ

P1000753 - コピー 

ネザーランド・ドワーフ

ピーターラビットのモデルになったウサギだそうです。

ちなみにこの子は、コンテストでもまあまあなところへいける程のうさちゃんとのこと、

言うなれば、ポニー牧場界のセレブです


そして、おとっちゃんは、動物たちのお世話で、若干スリムになり、

おかあちゃんは、一回り成長し、靴下をはくのが辛くなりました。

(おなかのお肉がじゃまをして、前傾姿勢がとりにくいのです )

ちゃちゃは、年をとったのか、ほとんど寝てばかりで、

ポニー牧場の見回りを、エスケープする毎日です。

P1000756 - コピー 

ナイトキャップ装着済みのちゃちゃ様である。

とりあえず今年は雪が少なかったので、おとっちゃんも、動物たちも少しは楽だったようで…。

P1000765 - コピー 

この通り日向ぼっこも、寝そべってすることが出来ます。

気持ちよさそうでしょう



 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
