標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
11月23日 午後2:30 なんと、もみの木に 、ぐっさん(山口充智様)が来た~!!・・・らしい。

「らしい」・・・そう・・・、その日おとっちゃんとおかあちゃんは

店長の「 I ちゃん」ひとりに店をまかせて、お出かけしていたのだ・・・。

「あーっつ、行くんじゃなかった。」 「なんでこんな日に用事ができるんっじゃ~っ。」

えーん、、ぐっさんに会いたかったよー

そしたら、いっしょに写真撮って、サインもらって、握手して、ハグもしちゃったりしてむふっっ

(夢・・妄想ともいう・・をひろげる おかあちゃんでありました。)

I ちゃんによると、ぐっさんは日本一ふんどしの似あう男子なのだそうです。

テレビで見るより、シャープな感じで、ずっとかっこよかったと言ってました 。

この日は 「ぐっさん家~THE  GOODSUN  HOUSE~」

という番組の撮影のため、四国を旅していたそうです。

もみの木へは、チーズケーキを食べに、寄ったということです。

残念ながら「ぐっさん家」の放送エリアは、東海地区なので

もみの木の従業員一同は見ることができません。 せっかくⅠちゃん、出演したのに。

ちなみに  I ちゃんは、たいそうな美人です。

ストーカーされたらいけないので、写真を出せないのが残念です。 

あいちゃんのコピー

Ⅰちゃんです。顔に似合わん武勇伝を持つ女です。

Ⅰちゃんに関しては いずれ、「Ⅰちゃん物語」を作る予定なのでお楽しみに。


おっと、今回はベイビーうさぎをレポートしようと思っていたのに

興奮したせいか、後回しになってしまいました。

子ウサギ達は、めちゃくちゃ元気です。

子ウサギようやく登場です。

[広告] VPS

見にくい動画でごめんなさい。次回はがんばります。

P1020550 - コピー 

寒さをしのぐため、団子になっています。

5匹ほどいるのかな~。まさに天使ですな~。




にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わぁお!芸能人ですか^^

わぁO!!

かわいい^^うさたん
もそもそしてて、おしくら饅頭してるんだろうね

ぐっさんが来たとか、、、なんてラッキーな?アンラッキーな?日だったのでしょう
なかなか芸能人四国に来ませんからねー

もみの木さん有名になってるからやはりこの冬でも来る人多かりし
昨日松山に行ってきましたが石鎚山 雪かぶっておりました
真っ白で綺麗だったわぁ~^^

NAME:まろん | 2010.12.19(日) 16:11 | URL | [Edit]

 

うわ~ん いいな~~

ぐっさん好きや~~ でも そっか・・見れないんだぁ。。残念~~
うさぎちゃん もこもこの中に5匹もいるのですか??出てくるようになったら 楽しみですねぇ^^
ところで・・・冬って もみの木さんまで 上がれるんですか^^; やっぱタイヤは冬仕様でないと無理でしょうかね。。行きたいなぁ・・・

NAME:Pテンコウ | 2010.12.22(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。