標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
俺様、雪の次に雨が嫌いと言ったじゃろうがー

いつまでも降りくさって、ええかげんにせいー

ポニー牧場の見回り、できんやないかい。

P1030627 - コピー 

しゃーない、今回、Aちゃんのことでもレポートしとくか。

(長雨のせいで、極道化している、ちゃちゃであった)



もみの木の店長Aちゃんは、美貌の持ち主である。

お客様の中には、もみの木でチーズケーキを食べて、Aちゃんを見る

という目的で、来店するメンズの皆さんが、けっこう多い。

Aちゃん目的のみで、やってくる年配の方は、もっと多い。

まさに、おやじ殺し。恐ろしい女である。

IMG_0014のコピーのコピー 

彼女はその笑顔で、お客さんのもみの木での購入金額を、 倍にするのだ。

魔性の女でもある。

Aちゃんの笑顔と、おとっちゃんの恐怖・・・まさに飴とムチ

彼女の事をある人は、高島礼子のようだと言い、ある人は井川遥と言う。

しかし、だまされてはいけない。

清楚そのものにしか見えない、やつの本性はおやじなのだ。

Aちゃんの趣味は唯一、晩酌なのである。しかも、半端なく強い。

普通の男なら、酔いつぶされてしまうだろう。

なによりも一升瓶の似会う女。それが、Aちゃんなのだ。

ここでひとつ、俺様からの忠告だ。

お酒をこよなく愛する彼女と飲む時は、お酒を残してはいけない。 
 
もったいないと彼女はたいそう怒る。

彼女は怒ると、電化製品を次々と壊していくのだ。

物理的に力を加えるわけじゃないのだが、動かなくなってしまうのだ。

もっと、もったいないことになってしまう。

おやじで、機械と相性の悪いAちゃんだが、俺様は大好きだ。

いつも遊んでくれるし、目ヤニもとってくれる。


P1020402 - コピー 

こんなふうに、顔に「はんこ」というものを押して、かっこよくしてくれるし

かぶとを作っておしゃれもさせてくれる。

P1030629 - コピー


俺様の大好きな袋とか、箱にも入れてくれる。

俺様の事を好きなのは、十中八九間違いない。

しょうがないなー、第2夫人にしてやるか。

P1030621.jpg 

ちなみに、第一夫人(夫)は、おとっちゃんです。


              もみの木のホームページへ。









 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは

チャチャ君 梅雨まだ明けませんね・・・

高原の辺りは今頃大根が大きくなってきてる?ころかなぁ?

そういえば、先日生協さんで牛乳パッケージ見たら大野原と書いてありました愛媛県だし其の辺りなんでしょうね~

機会を見つけては行きたい行きたいと願ってはいるもののなかなかそちらに出向けません

お店の看板店長Aさんにも又お会いできるときを楽しみに
日々精進して仕事にがんばります~

NAME:まろん | 2011.07.07(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2011.09.08(木) 08:09 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/10/25 21:22】

 

 
Copyright © 2017 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
