標高1200mの高原で生活する動物たちの日々を猫の「ちゃちゃ」がレポートします。
http://mominoki1956.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

mominoki1956

Author:mominoki1956
名前 ちゃちゃ
住所 愛媛県 ポニー牧場
性別 おっさん
仕事 ポニー牧場のパトロール
趣味 おとっちゃん

お知らせ

フリーエリア

ちゃちゃのお勧め記事

№1 第16話 おとっちゃん物語     №2 第28話 Aちゃん物語       №3 第 8話 か…解剖

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
引き続き、赤ちゃんNEWSです。


ある日、高知からポニー牧場にやってきた、ひとりのおっさん。

「珍しい、うさぎがおるんじゃけど。」・・・と言って、見せてくれたウサギは、

珍しいというよりも、眼に障害がある、野うさぎのような、小さいウサギでした。

ちょうど対応した、みきおばちゃんは、その子をかわいそうに思ったのか、

このまま返してしまうと、おっさんに食べられてしまうかも・・・と

想像したのか、つい、引きとってしまったのです。

(ちなみに、そのおっさんは、数日後 「ヤギがほしいんじゃけど」 と言ってきました。)

小さいと思っていたのですが、ちゃんとした、熟女でした。

できました。

P1030479 - コピー

赤ちゃんが、6匹。 

 P1030481 - コピー  

この子たち、いつも団子になっています。

やっぱり、野ウサギの血が濃厚なようですね。

続いて、ゆめちゃんも出産。 

P1030328 - コピー  
 

P1030327 - コピー 

名前は、みるきーちゃん。

とっても元気な女子です。

なんの問題もなく、出産。 めでたいっ 

いつも、こうだといいのだけれど・・・。

遅くなりましたが、元気くんは、日に日に回復。

体は少し小さいけれど、復活しました。めでたいっ

P1030477 - コピー 

P1030398 - コピー 

P1030478 - コピー 

なかなかの美少年ぶりでしょう?

最後に、生後二日目のミルキーちゃんをご覧ください。

[広告] VPS

















 
Category: ポニー牧場
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

油断してましたw

わ~おひさしぶりです^^元気でしたか あれっきり更新無かったので お元気かなと・・・
そうそう 高速が割引無くなったのでそちらに行くのも ヨイショが要るようになりました(・_;) やっぱ時間うまく使わないと 結構遠いのでねぇ。。赤ちゃんラッシュでしたか^^見たいなぁ~~チーズケーキも食べたいなぁ。。。
のうさぎちゃんも元気くんもみるきーちゃんも 会いたい^^元気くんよかったね^^

NAME:Pテンコウ | 2011.06.25(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ポニー牧場物語~四国カルスト・もみの木~, all rights reserved.
 
